2013年7月14日日曜日

cafe 1894








xx
Anna

三菱一号館美術館のカフェにやっと入れました。
レトロで昔の銀行時代を再現した店内がなんだかロマンチックですごく気になってたのにいつも並んでて、今日は友達と午前中に待ち合わせしてランチタイムにすんなり入れました。
今日の予定は、静岡からわざわざきてくれた友達と東京観光 ♥
大すきな美術館や神社とか、キレイなところをたくさん見る計画 ♥

でもまず腹ごしらえ☺腹が減ってはでしょ?lol

今日見る浮世絵の展示に合わせメニューもすべて浮世絵をイメージした涼しげな夏野菜とちょっぴり和テイストのメニュー
きしめんパスタを二人でオーダー
きしめんパスタなんてちょっとめずらしいよね。
あさりやズッキーニ、オクラにトマト
今の時期体を癒してくれるものがたくさん ♥具だくさんでおいしいパスタでした。

天井が高くてなんだか開放的なカフェでのんびり最近の近況を報告しあって、ことあとは浮世絵をみてKITTEの観光してきたよ ♥

つづきは次のブログでね!

xx
Anna
 

0 件のコメント:

コメントを投稿