2013年7月22日月曜日

*SK7*



東京いく直前
いつもぎりぎりでごはん食べずに行きますが、めずらしく駅のそばでごはん食べれました。
SK7と書いて魚と読む魚料理の店かとおもいきやどうでもない店でした。
海鮮どんとポワレ
ランチにサラダとドリンクセルフはポイント高いかも。

東京へ行くときは毎週なので、安く上げるためにバスを利用することもかなり多いです。
お役立ち情報としては3列シートでとなりの人とは離れてるのはメリット
でも、隣は女性だったり男性だったりはデメリット
あと車内は寝るんだったらすごく寒いです。
ブランケットはついてても役立たずなので、期待しないで、パーカーが一番便利です。
あたしは夜行のときは思いっきりセットアップのベロアとかにしちゃうけど、昼間ならワンピでもなんでもいいので、とにかく肩は冷やさず、あと窮屈だから楽なパーカー
ちなみにパーカーのヒモ抜く派です。余談。
起きてるなら格好はなんでも平気。結構あついあつい苦情言ってる元気なおじさんいっぱいいます。
でも、メリットは何と言っても値段の安さ。だいたい3000yenです。
時間は約5時間かな?いつも満員です。
あたし早起き無理してるからバスは絶対仮眠したいので、楽な格好でおりたら上だけカーディガンとか脱げばいいだけとかのワンピにしてしめつけないようにしてます。
一応新宿についてから電車にも乗るしね。

あと、帰りはだいたい新幹線なのですが、いつも載る直前に切符買ってます。
新幹線はどうにでもなるので、特にお役立ち情報ないです。
はやてでつも1.5hでかえってますが、はやぶさ乗れればもっと早いみたい。
はやぶさ一回朝乗ったけど、爆睡して早かったのかよく覚えてないです。お役にたてずすみません。

もちものはviviennneのリュック一個です。
あとはなにも持ちません。スーツケース持つといらないものつめるだけだし。

そんなカンジで眠くて機嫌悪くてすっぴんでかみぐしゃぐしゃの最悪な私。
いつも明け方まで料理してるため朝はこんなカンジです。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿