2013年7月21日日曜日

*ミーズパンケーキ*





ミーズパンケーキのエッグベネディクトとスクランブルエッグのパンケーキ ♥
スクエンブルエッグのパンケーキはおいしかったけどエッグベネディクトはポーチドエッグが残念ながらゆでたまご状態でした。オランデーズソースもかなり作ってから時間がたってしまったようで分離してソースが致命的でした。オランデーズソースは作り置きができないからオランデーズソースなのにすごくがっかり。
でも、ミーズパンケーキ、なんかメルヘンかわいい ♥

昨日の夜知り合い程度の人から変な電話きました笑
なんか8割の力でみんな妥協していきてるらしいです笑
技術職なのに効率をあげるために妥協したもの作ったものを売ってみんなに合わせてるとかなぞでした?なんか見栄なのかおかしい話だらけで、笑っていいのかわかなんなかったです笑すごい最後話がかわってけなされたけど、相手にするのめんどくさくて、多分もう2度とあうことも接点もないから何もつっこみませんでした。笑 共通の友達に話したらなんかみんなまだわけわかんないことあいつ言ってんだみたいなカンジでうけてました。てゆーかなんで変な人の電話でちゃうのとか言われました笑
そんなこんなでテスト前日の迷惑電話で夜更かしして朝はいつも通り6時起き。
昨日はそのまま中間試験でした。
テスト自体は問題なかったのですが、今までの成績表が配られ納得いかないことだらけだし、だめなとこいっぱぃ言われてしまいました。落ち込んで落ち込んでおち混みまくって、もっと努力しなければ!と思うきっかけができたからよかったです。
またしばらくは、お勉強漬けで旅行も1泊以上はおあずけなんだろうな~と思いましたが1泊あれば国内はなんとかいけそうだし、今年残り半年切りましたがうまく時間を使って、楽しい一年にしていきたいな♪

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿