2013年7月8日月曜日

*復習*





今日は、ボーメシロップ0.5lくらいク作って、コンポートりんご6個分にて、それからパイ生地2回追って、フォカッチャを2回ほど復習、あとビションの中のクリームをレモンじゃなくて、ラムレーズンにしてカスタードを作って作ってみて、あとショーソン作りました。あまりの2番生地で、やっとサクリスタンを作ってみました。
2番生地とっとくのめんどくさくて、ずっと作ってなくてようやく着手。
なんかねじり方がよくわかんないし、たぶんうらおもてねじるときに間違えたし、きっってからごまを付けちゃって失敗しまくり。これボツだな。
バターがまったくなくなっちゃって、ちょっと足りなくて全部やったから不安。。。どきどき。
まぁ、あたし食べないからいいけどー。
日付がかわってしまった。
ゆっくり休もう。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿