2013年7月15日月曜日

*フリッタタータ*







カイラでディナータイムってちょっと変だけど笑
表参道 カイラでフリッタータ
最近甘いものはさほど欲しなくなった私笑興味はいつでもあるけど☺

フリッタータ、作りたい作りたいと思って未だに作ってません。ブランチにささっと作りたいな。
恋とニュースの作り方みたいに。
フライパンがオーブンに入らなくて、やめたけど、もっとラフな作り方探せばいいよね。

カイラのフリッタータはポテトとスパムが入ってて付け合せもポテト笑
豪快にケチャップで召し上がれです笑

カイラ、もうちょっとボリューム日本人向けにお願いします!
残したくはないんです。。。でも付け合せはほとんど食べれませんでした。だってこれ卵5個分!

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿