2013年7月6日土曜日

*お買いもの*


 

 
 
太ったことをようやく自分で認め出し、おもいきって入らない服や、古くなったものをやっと処分した私.
やりはじめるとこれもいいかな、とか思って毎日ちょこちょこ捨てる服を探すようになり、なんかさっぱりしようかなーなんて思い始めて、捨てるときに胸がいたいのでもう買うのやめようと思ったのにまた買ってしまいました.
銀座にいったとき大好きなウォーホルのカーデとジェラピケのハーフエプロン
エプロンはガーデンの方のシリーズでいつもとちょっと違ってなんかシンプル.
ストライプ、ピンクとグレーで悩んで、お店のひとにピンクこれムーミンぽくないですか?って聞いたら、なんかムーミンにしかみえなくなりました.って言われてグレー.ピンクの方が売れ筋らしいです.
あとウォーホルはカーデはチェックシャツで悩んでたらチェックシャツはよそいけば安いのどこでもありますよ.って言われて、そういう考え方もあるなぁ.とストンと納得.ガンのカーデにしました.
アンディウォーホルとミュシャにはとことん弱い私.
あーどこかの黄金期にうまれたかった.
カーディガン大好きなんだよね.


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿