2013年7月22日月曜日

*ペアグラス♡‘*


ジェラピケのソーダグラス買ったよ ♥
パフェカップと悩んだの~。両方買おうか悩んだけど、ちょっと待て、この値段イッタラと変わらん。。。ノンブランドになぁとか思ってちゃんと選びました笑
食事のときのお水用は、ビンレイボッホのワイングラス使ってたけど夏だからいっぱぃミネラルウォーターも飲むしそれにも使える♪とか考えて ♥
ブランマンジェとかデザートかわいく冷やせるのを探してたの。あたしゼリーとかも超好きでレインボーゼリーこれで作ったらかわぃぃかも!って♡
ペアグラスにするならイロチで同じ形がおすすめって言われたよ ♥
なんかこういうの買うとNANAとハチみたいだね。
前パルコでナナ展のときいちごのグラスあったけどあれ100円ショップエピソードなのに100円じゃなかったよ笑
ガラスすぐ割っちゃうから洗うとき気をつけなきゃ。
今日モンスターズユニバーシティみてきたけど、冒頭のlilマイクが怖がらせやを夢見るシーンで泣いてしまいました。あたしの泣くツボなぞなんだけど。予告編でもないちゃうんだよね笑
はずかしぃ笑
でもセイントお兄さんで、イエスのお母さんも予告編で泣いてしまうらしくて、安心しました?笑

xx
Anna




0 件のコメント:

コメントを投稿