2013年7月6日土曜日

*貴婦人と一角獣*



いけなかったらどうしようって心配してましたが会期間に合いました。たしか~15なのでまだのひと急いで!
タピスリーの展示ですが、迫力と繊細さにくらくらします。
よくこんなの昔のひとが手作業で作ったもんだと感心。そして、貴婦人以上に動物や植物にうっとりします。なんかかわいいんですよね。

帰りにハンカチ買いました。うさぎだから。
うさぎが一番好きだったな。つい目がいってしまう。
肉体的愛を象徴しているらしく、うさぎだもんね~。プレイボーイ。
ってことはあたしプレイガールなの?笑ワーキングガールのつもりだったんだけど

最近なんか兎好きです。
たれみみのマイメロとか笑

でも、この展示なんかひさびさに解説読んでもよくわかりませんでした。
なんか諸説ありすぎるし、なかなか難しい。正解がないってことでしょうか?

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿