2013年7月6日土曜日

*ビルカニンガム&ニューヨーク*



ビルカニンガム&ニューヨーク
NYタイムズにコラムを持ってるファッションスナップのカメラマンビルカニガム
彼のドキュメンタリーです。
アナウィンターやマイケルコースなどなどみんなが知ってる人がたくさんでてきます。
提供された無料の服を着てる大女優には目もくれず、自腹の服を着ているストリートの人たちがビルカニンガムにとっては一番おもしろいの
でも、ファッションに関する知識も高いし(と思ったらFIT出身なのね~。憧れ)、もちろんオートクチュールのショーや社交界のパーティーも行きます。
でも彼にとっての一番はやっぱりストリート
ウォーホルとも仲良しだったようで、本当になにもかもがステきです。
これはドキュメンタリーだけど退屈しないから絶対観たほうがいいよ~
ミニシアター系でやってる映画館もうあんまりないけど、恵比寿の写真美術館とかならまだやってるんじゃないかな?

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿