2013年7月19日金曜日

アンドレアスグレスキー☆



今日はIラインのワンピにしました。
最近はお天気ツンデレで突然大雨降るからラバーシューズばっかだよ。
最近はケイトスペードのピンクが歩きやすくて気付いたらこればっかになってます。

格好は基本IラインかAラインを作るのが好きかな。
Yラインは大人なイメージで苦手だし難しい。
いつもどこか女らしいのが好みです。
もう女の子卒業しなきゃ。
頭では分かってても若作りやめれないです。本能的に。
お店の人に試着のとき何歳まできていいですか?って聞くと言葉を濁され幅広くって必ず答えられます。スパッとーな正直者と出会いたいです。笑

若すぎてあたし問題だなー。もうアラサーに仕分けされる段階にきたとゆーに


今日の一日のシメはナイトミュージアム笑

六本木で写真展鑑賞

アンドレアスグレスキーの写真は、多分多少Photoshopだよね?
イラストのような絵画のようなものや幾何学的なもの、それに美しすぎる直線、ここまでかっちりまっすぐ写真だけじゃありえないので多少いじられてると思うのですが解説ほとんどなくて聞きたいことだらけでした。
マスゲームみたいな同じものシリーズ多かったな。それにしてもよく撮れたなーってのばっかでした。
プラダの写真が最初絵かと思いました。
マドンナとかの写真も面白かった。最後コレクションの写真が素直にみれなくなりました。
最後でいろいろみすぎたのと横からが、同じ人がたくさん規則正しい並べられたって表現したい。そんな風にみえました。
夏のナイトミュージアムなんてあがるね。来週もやろうかな。



始まったばかりなのてわあせる必要ないけど、来月から一番楽しみなアメリカンポップアートがはじまるからね。

久々に白金の美術館もいきたいな。ついでにフルーツパーラーにいこ。

xx

anna

0 件のコメント:

コメントを投稿