2013年7月11日木曜日

*復習+@*











時間的に今週練習できるのは今日が最後なので今までずっとお菓子作ってました。
今日はpicsのほかは、フランとバニラアイスとフランボワーズジャムとサムリスタン

復習+@かな。
そろそろオリジナルレシピ実行する時間ほしぃです。。。

今日の復習は
パイユ(全部にジャムはさめなかったです。途中でジャムがたりなくて)
リンツァータルト(タルトそろそろ忘れてきたので、ちょっと思い出そうと思って)
アーモンドのタルトレット(中はカシスとフランボワーズジャム)
マドレーヌ(そろそろ焼き色完璧にして抹茶やココアをいれたいところ)
キャトルキャール
ケーク
★ショーソン(これはpics撮る前にあげてしまいました。20個くらい作ったかな?)
ウィークエンド
★フラン


抹茶マフィン(気分転換)
@バニラアイス

(太字はpicsあるやつ)

今日ははやく終わらせて、モンスターユニバーシティ行きたかったのに、やっぱり時間なかったです。
あーぁ。
しかももうこんな時間。明日の荷造りできてないし起きれるか心配です。

XO
ANNA

0 件のコメント:

コメントを投稿