2013年7月6日土曜日

*お料理教室*




 

 








高校のとき(もちろん当時仙台にいました)に習ってたお料理の先生が今東京にいて、金曜日に会いにいってきました。
高2まで行ってたから17歳?てことは今25でしょー。
わーすごぉ~い笑
お化粧してることすら先生びっくりしてたよー。
パンのリクエストもしていたので、パンもメニューにいれてもらっていろいろ習ってきました^^
メニューはね
前菜のサラダと冷製スープでしょ。
それにメインは鶏のバルサミコソース。ソースはパンにつけてもおいしいの。
それとフォカッチャ。
デザートのクレームブリュレとフルーツは先生が作っててくれました。

すごくおいしかったよ~。フォカッチャは短時間でできたから、これはもう明日から作ってみよう ♥
また行くのが楽しみだなぁ。
すごい楽しかったのー。
今日学校で友達にあげたらみんなフォカッチャおいしいっていってくれた^^

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿