2013年7月21日日曜日

*ピエールエルメパリ*







ピエールエルメパリの表参道 ♥
学校で行った方がいいお店として教えてもらいはじめてサロンの利用したけど、テイクアウトでみたことないメニューいっぱいあったよ。
思ったよりスペースは狭かったです。でもそれが逆に落ち着くかな。
おすすめのモナリザシリーズっていうピスタチオのお菓子が今の季節おすすめって教えてもらって、アイパッドでpicsいろいろみせて説明してくれたの☺おじさんいい人だったからおすすめのピスタチオのチーズケーキにしたよ。チェリーたっぷりで、チェリーのあまずっぱさがなんだかかわいいケーキでした。
ショコラショーは大好物 ♥ショコラショーあると本当うれしい。も~ショコラショーのみに場所めんどくさくてやだけどリピーターしちゃうぅ~ ♥
ボンジョビのライブに行きたい ♥かーくんとBSBのも行きたい ♥
誰かご一緒しませんか?笑
のーまんいずあいらんどだっけ?
あたし孤島かも・・・。すみませんだ(;;)

xx


Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿