2013年7月21日日曜日

☆コーデ☆


今日のコーデ載せるねん♪
またiPhoneからスタバ発信!

ビビビ


今日はアップで、なんか手抜きでさみしいからカチューシャしたょ。






千秋のまねっこしてラドローでも集めようかなlol

メイクはグレー失敗していつも通りカーキ


リップラスターの赤はほんのり色づいてすごい肌馴染みがいいです。すごい自然な発色!!


バックがアメアパで残念なんだけど、ヴィヴィアンに入らなくて。。リュックはやだったから最近なんにでもこだわりなく使ってしまうアメアパトート。。
みられたくなかったぁ笑

カーディガンはウォーホルのガンのやつでワンピはストラップレス
ブランド忘れたけどチープなアメリカのブランドだょ。
靴は大好きなジェフェリーキャンベル



これからモンスターズユニバーシティみるんだけど、映画館は冷えるからコットン100%のこのかーでは着心地いいし、主張しないからかなり使えるのでちょぉお気に入りー!

ではでは

xx
anna


0 件のコメント:

コメントを投稿