2013年7月27日土曜日

☆iPhoneから☆

今日はやる気出なかった一日。
行き当たりばったりでした。昼くらいに起きて364カフェで朝ごパンのパニーニ。眠気冷ますためにテラスで光合成したよ。多分補給された。


ランチタイムだけど、あたしは朝ごパンタイム笑

一番おいしかったのはジンジャーエールでした。

パニーニは生ハムとモッツァレラ
チップスはとほんど食べず残しました。
暑くて食欲とかないからー


いつもは朝カフェ、一日の計画立てる時間なのに手帳眺めてるだけでした。

六本木のらぶ展と草間弥生Garden気になるけど、どうしよう。合羽橋とか行きたいなーとかよぎるけど。実行にうつすの想像するとしゅるしゅるってなっちゃう。

せっかく渋谷だからビラボンでほしかったワンピ買いに行ったらなんとほしかった白売り切れ!

他で探してもらってお台場でお取り置きしてもらって今から行くって言ったのに、ジルスチュアートの路面店いったりヒルズいったりふらふら笑

あつくてばててきたからピエールエルメで、お茶という名目でソファにどっぷり沈みに、、、。


いつもはなんでもホットにするんだけど、あつくてアイスショコラショー

それにりさちゃんから聞いたおいしいライチのケーキ。
こうみえて、バラとフランボワーズとライチの味なの!
バラの香りにフランボワーズのアクセント、ライチの食感とさわやかさ、瑞々しさのあるケーキでおいしい!


なにより見た目かわいい!!

そしてショコラショー本当最高です。
ショコラショー大好きなので、おいしいショコラショーあればリピーターなります!


ゆっくり休んだらなんか元気になったので本当にお台場いってきました。
疲れて渋谷でごはん食べたよ。
スフレオムレツパンケーキ(≧∇≦)
またまたミーズパンケーキ☆

パンケーキの特集で8月3日のズームインサタデーでやるんだって^_^

土曜日は授業なので、ていうかテレビないから見れない。残念ー。笑
なんか急にパンケーキ流行ってるよね。
原宿はパンケーキのお店だらけになって相乗効果でどこもいつも超並んでるもん!お店いつもより活気あっておもしろかったぁ^_^いつも夜行くからか超てきとーなのになんかオムレツキレイ笑なんか夜最近いっぱい食べちゃうよー!お菓子も毎日くらい食べてるし、あたしやばぁーぃ。。
帰ってくたくた。
すぐお風呂入って、明日の準備。
明日はエクレア!シュー生地は最後かな?
たのしみ!早起き早起き。

0 件のコメント:

コメントを投稿