2013年7月9日火曜日

*フォカッチャ復習3回目と新しいゴムベラ*



昨日はハーブの入ったセルでフォカッチャ焼きました。
まだ自分の温度と焼き時間模索中です。。。オーブンほしー!

ゴムベラがほしくて、あんまりこっちだといいのが売ってないので無難にルクのにしようと思ったらなんか新しいにゃつなのかな?分厚くてなんか使いづらそうで、持ち手もしっくりこないし、そしたらうちにある持ち手と同じシリーズの方にちょうどいいあつさのがあったけど、色があんまりそろってなくてピンクがよかったのにピンクもうないって言われてじゃぁシロって言ったら白もなくて、黄色と緑って言われてあたしのイメージじゃない!ってなって、ラメ入りのクリアになりました笑
なんかルクはとりはずしができるのあんまり好きじゃないんだよね。
逆に木が黒ずんで不潔にみえちゃう。。。
だから、ミルク色がよかったんだけど、お手入れしっかりすれば大丈夫かな?
最近問屋いけてないので、ヒカリエのコンランショップで買おうかなってのぞいたら問屋よりかなり高くてほしいものだけ決めてあとにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿