2013年7月5日金曜日

サンリオショップ

ギフトゲートでたれみみマイメロをいっぱいゲットしてきました。
マイメロみみたれてから超かわいい、
総選挙まだ間に合うなら投票したい。
キキララが一番好きだったんだけど、たれた耳のマイメロが従兄弟の飼ってたうさぎみたいで、かわいい
従兄弟の家行くたびうさぎがほしいって騒いでました。小さいときね
うさぎかわいいー。貴婦人と一角獣といいうさぎ続き
全然違うけど
なんかペンポーチなくして今日先生にペン借りたんだよね。どこいったのかなー。手帳も消えた。大打撃

そういえば今日ロフトでマグネット売ってなくて、新宿のハンズか銀座の伊東やにあるかもって言われました。
あるかなー。あるといいなー。

なんか歩き回るのも疲れるよね。
文房具のためになぜここまでとか思ってしまった。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿