2013年7月11日木曜日

*ワイルドスピード*


下妻物語のロケ地めぐり超したい。まだあきらめてないんだけど笑
貴族の森つぶれたんだよね。あーくそ。もたもたしてるからってあの映画あたし高校生のときだよね?
もー口先ばっか笑こういうの多いよね。
最近超ロリータ趣味になってきて、ふりふりしたいです ♥
もう甘ロリにはしるとか言いながら、今年買ったのはローライズのクラッシュデニムとレザー・・・笑
エディスリマンばっか観てる笑
エディスリマン相変わらずすごい好みです。
つかめない女なの。

そんなこんなで話は変わりワイルドスピードみたよ~ ♥
なんかかわいくないステッカーもらった。いらなーい。
映画はおもしろかったけど、前のやつの方が好きかな?
ストリートレースのシーンいいよね。
ハービーとかやっぱり車みてるとかわぃ~って思います ♥

では、妖精のバルミツバに参加しなきゃいけないので
BYE BYE

XO
ANNA

0 件のコメント:

コメントを投稿