2013年7月21日日曜日

*うにいくら*



昨日今までのテストの結果が渡されて先生とかアシスタントさんとかとたくさんお話して自分にはらがたったのとかいろいろで・・なんか泣くだけ泣いておなかすいてすっごい夜いっぱい食べました。
うにいくらどんめっちゃでかいです。
うにいっぱい載せてもらいました。
夜中ウニいくら丼昔からよく食べてみんなに呆れられました笑
新宿で3時過ぎくらいに北海道出身の年上の友達と健心によく行ってて友達サラダとのみほのビールしか真夜中だから食べたないのにあたしウーロン茶ひたすらに、うにといくら半分づつで大盛りでとか言って毎回よく食べれるね友達いつも笑ってました。
なつかしい。大食いだったな。

そんなこんなで昨日も夜中にうにいくら~
油使ってないとか言い訳しても炭水化物は太るよん♪

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿