2013年7月29日月曜日

*お買いもの♡白ワンピ*


えへへ。
新しいワンピ♡お買いものしちゃったぁ♡
超ビーチぽいけど、ちゃんとアバクロのボレロとか羽織ってあったかい日に来たいな♡
でも海いけたら一番いいのに♪海いきたいよー!
真っ白ワンピって大好き。

これ後ろがながくて前ミニで激カワ♡
ショーパンとか履いてニットのクロボレロが合うとか言われたけどあたしはチビだからショーパンはいてもかわいくちょこっとでないと思うので(たぶんショーパンかくれます)工夫しないと。
後ろは、lil短いのにあたしが着るとくるぶしくらいまできてしまう。
体格はどうしようもないよね。
エレガントに着こなせない。。。でもかわいい!なんとか似合うよう努力だね♡

水着も買ったけど、在庫お店になかったので、明後日宅急便で届くようにしてもらいました♡
楽しみ♡おでかけしたいよ~

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿