2013年7月9日火曜日

*真夏の方程式*



真夏の方程式みてきました。
なんか原作が超人気らしいですね。原作読むのめんどくさいので映画で内容把握しておこうと思っていってきました。
本当はワイルドスピード先にみたかったのに、レイトショーなくて、うーん、もったいないなーと思ってワイルドスピードは今日にすることにして、昨日は真夏の方程式。
福山苦手。。。なんか女の子もあんまり好みじゃない。
でも話は結構楽しめたほうかな?
よくわからないとこもあったので、たぶん原作読めってことですね。
興味はあるけどたぶん読まない。

今日は朝おきて、フイユテのデトランプを作って、それからマドレーヌのタネを作って、あとジャムの下準備してました。
熱くてまたフローズニョーグルト作っちゃいました。
もーアイスは病気だね笑

ちょっとひといきついてきたので、映画いっちゃおっかなー♪

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿