2012年9月6日木曜日

*Soap flakes*


P9075048a


最近のお気に入りのポプリポット


巾着の中にローズのソープフレークが入ってます。とってもいい香りです☺


ソープフレークスは、グラム売りしてて、何グラムからでも買えます。でも、巾着は30g用と100g用しかナイデス。


ちなみに巾着の種類はレースとタッセルの2種類あります。どちらもカワイイです。部屋にこうやって飾るならレースにすべきだったと後悔。中身を出して、置こうと思ってたんですけど、せっかくきんちゃくかわいいんだしな~って思ってしまいそのままの状態。。またグラムで買ってこようかしらん? ♥


ちなみに香りの種類は、ラベンダー、ローズ、バニラ、レモン、リネンだったかな?☺☻




Soap_flakes※ちなみに巾着の中はこれをラフに砕いたものが入ってるのです ♥


 


お部屋がほのかにとってもいい香りが広がってくれて気に入ってます。


すっかり香りフェチですlol


癒されたいぃ~ ♥


 


TT4N!


 


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿