2012年9月2日日曜日

*blueberry muffin n scone*


P9024954a

P9024957a


 *blueberry muffin n scone *


今日は再びフルーベリースコーンとマフィンを作りました。さくっと作れて簡単でいいです。


クロテッドクリームがまだあったので、スコーン作りたいなぁと思っていて、ブルーベリーを買っておいたのがあったので、マフィンと2品作りました。


オーブンをパナソニックのビストロに変えてから、lilオーブンのくせとか違うみたいで、焼き色が前とlil違ってましたOMG


薄くて、大丈夫かな?と思ってたのですが、ちゃんと火が入っていて、焼き立てはとってもおいしかったです ♥


同じmenuばっかりだとlil飽きちゃうんですけど、何度も同じものを作らないと頭に入らないので復習がてらさくっと昼間作って、あとはフレンズのシーズン5を全部みてました☺


今は"ローマの休日"を鑑賞中です☺


 


ttyl!! ♥


 



0 件のコメント:

コメントを投稿