2012年9月7日金曜日

*kazunori ikeda*


P9075089a


kazunori ikeda


ロゴといい内装といい、サダハルアオキそっくりで、ここ数日気になっていたので、思い切って入ってみました☺


スウィーツやジャムもそっくりで、何か関係あるのかしら?とか疑問に思いながら、カフェ ♥


 



P9075092a

P9075085a


ケーキやマカロンのカラフルさとかすごく似てますよね?


気になって、HPを観てみたら、やっぱりオーナーさんが、サダハルアオキのパリ店で、パティシエをされていた方だったようです☺


 



P9075082a

P9075079h

P9075076a

P9075080a


小さなお店で、カフェスペースもカウンターのみですが、あちらこちらかわいく装飾していたりしますよ☺


ケーキもカワイイです♡


 



P9075093a
あたしはアイスティとチョコレートとカシスのクリームのケーキにしました。



P9075107a


クリームのケーキなのですがサクサクした土台部分のおかげですごく食べやすいです。中はカシスが酸っぱいけどチョコがかかっているので、食べやすいし、うえに載ってるチョコの中もカシスクリームです。



P9075102a
こっちはスパークリングウォーターとカヌレ


このカヌレもおいしかったです。


 


サダハルアオキの味が、安く食べれるし、お店もかわいいので、気に入りました♪また食べにいきたいな☺おいしかったからパンのテイクアウトもしてきましたよ♡


 


xxx


Anna


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿