2012年9月7日金曜日

*インカ帝国展*


P9075067a
tops/Baby&baby


skirt,belt/ralph


shoes/jeffery campbell


bag/coach


 


昨日は、なんだかすっごく暑かったですね。気持は秋なのに、暑さがまだまだ残暑です...OMG


インカ帝国展を観に博物館へ行ってきました。会期が今週末くらいまでだったので、急いでいきました。こういう過ごし方はいいですね。


インカ帝国展は、映像がおもしろかったかな。3Dでマチュピチュを観たり(解説は玉木宏さん ♥ ♥ ♥♡)、インカ帝国の解説を観れたり、なかなか興味深い内容だったので、飽きずに楽しめました。展示に関しては、油絵なんかも若干あったりしましたがレプリカとかも多くて、まぁまぁかな?☺なんか会期終わりのせいか、すごく混んでたうえ、スムーズに進んでくれなかったのが難点でした。


でも、インカ帝国好きだし、植民地化についていろいろ考えてました。


でも、全体的に楽しかったです。そのあとは、気になってたケーキ屋さんでスウィーツ食べたり、新しくOPNEしたショップをのぞいたり、スタバで新作のメニュー試したりハウスオブローゼや、ラデュレのコスメを買いに行ったり、遅くまで遊んでしまいました♡☺


 


xxx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿