2012年9月6日木曜日

*ARIのお菓子の提案*


P9075053a


『ARI お菓子の提案』


とうとうARIのレシピブックを購入しちゃいました。ずっと悩んでたのですが、あたしARIのマフィンの味が大好きなので、ずっとほしくって。


ARIは、雑誌で連載もしてるし、本たくさんあります。どれがいいか本屋さんで、いろいろパラパラ見て悩んでコレにしました。焼き菓子全般の本にしようかなって思ったんだけど、ARIの売りはやっぱりマフィンだから、マフィンが最高かなって。(+ビスケット☻☺←スコーンに近い方の)


作りたいのが結構浮かんできました。あ~久々にARIいきた~いっっ! ♥♡


 


ちなみに以前ARIに行ったときのblog...


2011/6/4☺


http://lily-of-valley.typepad.jp/lily-of-valley/2011/06/ari.html


2011/6/19☺


http://lily-of-valley.typepad.jp/lily-of-valley/2011/06/ari-1.html


 


xx


Anna


 


 


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿