2012年9月27日木曜日

*洋ナシのナルト*


AP9285670


洋ナシのタルトをまた焼きました☺


前回はきび砂糖を使用しましたが、今回はグラニュー糖で作りました。なので、クリームとか色がlil違う。。。


オーブンに同じ温度、同じ時間で焼いたのですが、アーモンドクリームのふくらみがわるいし、焼き色が違うんです。なので、+5minで焼きました♡


焼き目がまったくつかないんですよね。果物の部分とか。なので次作るときは最後に温度をおもいっきりあげて、2分くらい焼けばいいんじゃないかな?って思いました☺


タルト、タルト生地のばすのが難しいです。型にのせるときにちょっとうまくいかない。。。素早くのばして、のせなきゃいけないのかも!!!OMG


明日試食するのが楽しみぃ ♥


今度は、果物を変えてつくってもおもしろいかも!フレッシュをつかうとかね。


TT4N!


 


xxx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿