2012年9月13日木曜日

問題は…どうやって偽善者と真善者を見分けるか?ということなの 


AP9135305


最近使っているポーチ ♥


ベッツィージョンソンのクリアポーチです☺中身が見えて便利だし、大きさが邪魔にならずちょうど良いから結構活躍してくれてマス!!


 


In my ぽーちっち ♥


ミラー、コーム、口紅×3(MAC,POAL&JOE)、グロス(LANCOM)、リップクリーム(JILL STUART)♡


 



AP9135307


このJILLのリップクリームが最近一番好きぃ☺


お化粧最近頑張れなくて、薄いので、これくらいでもちょうど良い◎


コレは限定色でピーチの香りにピーチ色です :)


 



AP9135308
もう売ってないからちょっともったいないんだけど...でも、使わないのももったいないですからね ♥


 


☆☆☆


朝は焼き立てスコーンが食べたいな~やっぱり☺


だからよる計量とかしておこうかな?って悩み中。スコーンの具材がおもいつきません...OMG


プレーンタイプが無難かな?


チーズがあったハズなんだけど、みつからないので、うーん。ドライフルーツとか?


クロテッドクリームつければプレーンタイプでも十分おいしいかな?悩みどころデス☺


 


c-ya!


chu ♥


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿