2012年9月14日金曜日

あやまちは一瞬、つぐないは一生!


AP9145339


*スフレチーズケーキ*


昨日作ったやつです ♥


見た目は、華やかじゃないから、あんまり好きじゃないけど、味は失敗がないです。


持った時以外とずっしりします。オーブンの焼き色が前回むらがひどかったので作り直してみましたが、そんなに偏りはなくなってきたかな??ちょっと向きを変えたりは必要ですね☺


作りすぎてるので、冷凍しました。あたし高校生のときは、冷凍してお弁当に持って行ったりしてましたよ!


そういう風にも使えるので、作るのオススメなケーキ☺♡


 


c-ya!


 


xxx


Anna♡



0 件のコメント:

コメントを投稿