2012年9月14日金曜日

スヌーピー、人間ってわからないもんだね…どんなに努力してもどうしてもわからない!


AP9145317
そろそろスリッパ変えようかなぁ:)とか思ったりして☺


夏は暑いから、ピンクのパイル地のやつ履いてたけど、そのうちちょっとづつあったかいのにしてこう♪♪


スリッパ集めるの結構好きで・・・っていうか、なんか結構消耗品かなぁ??みたいな:)


指があるのとかも結構好きだったり↑↑クッション集めたり、お部屋グッズ好き♡


このスリッパは、バックもついてたりして持ち歩きにしようかなぁって思ってたんだけど、それには使いづらくて結局使ってなくて、おうちにします:\/


 


 


toiletのタオル


無地に近いのが好きで、バービーのレースのが一番好きなんだけどいろいろ使ったりします:)


AP9145322ジェラードピケはふわふわ具合がgoo☺



AP9145320
アリス♡


 


ちなみにtoiletの壁紙はralphの花柄です。ロマンチックで好きでお布団もこれ使ってました:)


c-ya


xxx


Anna♡



0 件のコメント:

コメントを投稿