2012年9月14日金曜日

ときどき、ぼく何でもいいから犬以外のものになりたいと思うよ…鳥ってぼくにとって一番うらやましい存在だなあ…


AP9145351


ドーナツプラント


パンプキンとトリプルベリー♡


今、カレルチャペックのコラボやってるらしいです。なので限定のがあるみたいですよ☺



Reccomend
コレコレ☺


 


ドーナツプラント、本当に好きで一時期毎日学校行くとき買ってましたlol


でも、新宿三越がなくなってからめっきりいかなくなりました。ポイントカードまで廃止になってたしなんでだ↓↓


新宿は、あとコンビニと駅中があるけど、あんまりそそられないんだよね~。。


旧エコバックは、超かわいいってみんなに言われます!気が付いたら店頭から消えてたので、大事に使ってますが絵具いっぱぃつけてしまったよーorz


今のは創業者の手書きのロゴかなんかですよね。それもかわいいけど、やっぱり昔のが好きだなぁ~。


ドーナツはどっちもおいしいです!


本当にドーナツプラントのドーナツ大好きの私が、残してしまった。信じられない!


 


TT4N☺


xxx


Anna♡


 



0 件のコメント:

コメントを投稿