2012年9月25日火曜日

*プチ・パン・オ・レ*


AP9265606
プチ・パン・オ・レ


 


今日かえってきてから作ったんだけどひどい出来です:-|


もっと練習しなければ!前回は発酵しすぎちゃって途中で、ダメでした。一応なんとか焼き上げましたが、焼きムラのせいか、一段目と二段目で焼き色まったく違うし、お店だとほのかにあまくて牛乳を感じておいしいのにあたしのはすごくプレーンなカンジ。


前に習ったときはバターロールみたいでいまいちだったので、王道のレシピで作りました。魚のムースをのせたりするといいとあったので、きっと甘くないタイプなんだな。と納得してます。


お砂糖も少なかったし。。。


ちなみに粉はフランスパン専用強力粉を使用☺


結構時間かかってしまいました。形いびつすぎなので、もっともっと練習必要ですねっ!


 


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿