2012年9月6日木曜日

*自宅で映画日和*


20050204-oceans12


昨日は、TVでヴァンヘルシングを観て、そのあと家にあったDVD『オーシャンズ12』を観ました。


フレンズばっかりみてたので、たまには集中して映画です☺ ♥


オーシャンズ12なかなかおもしろいです。あたし好みです。かなりかなり↑↑☺


フランスの大泥棒ナイトフォックスとの対決の話なのですが、テンポもいいし、なんか難しくていいいですね。どんでん返しみたいなのが


オーシャンズシリーズは11、12、13の3つしかないのかな??11と13もみたいので、DVD買うか借りるかして近々みます!!このあたりのブラピはちょっといいですね。ジュリアロバーツのかわいさが最近ようやくわかってきました。シチリア行きたい~ ♥


最近知ったのですが、フレンズのときにでてきたのですが当時マシューペリーと付き合ってたからだったのですねん☺


 



Img_716995_14583445_0


ヴァンヘルシング


こっちも好みでした。オオカミ男とフランケンシュタイン、ドラキュラ伯爵と三大モンスターがでてきます。ヨーロッパ系の人ばっかりだからそっちの映画かな?って思ったけど、やっぱりアメリカ映画なんですね。そんな気はしたけど。。。


続編あるんですかね?2の話をちらほら聞きますが、どうなんでしょう?ヒュージャックマンってたしかX-MENかな?


NYの恋人とか、オーストラリアとかX-MENとかあたしの好きな映画によく出てるんだよねぃ☺


 



Img_606209_48287939_0
全然関係ないけど、ジェンの昔のCMがかわいぃ ♥


 


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿