2012年9月14日金曜日

いつも文句ばかりいってるから笑い方を忘れてしまったんだ!


AP9145316


コーヒー飲めないクセにスタバ好き...lol


タンブラーとかマグとかカードとか無駄にスタバグッズ集めてしまう☺


最近使ってるスタバのタンブラー↑↑スタバ以外のものの方が気に入ってたんだけど、量が微妙に違ってスタバはスタバのが一番使えることが最近わかりました8-)


(他はプラダを着た悪魔のとかバービー、babyアリエルのとかがお気に入りだよ!!)


 


左は六本木ヒルズの去年かおととしくらぃ?のやつ☺毎年変わるヒルズタンブラー結構楽しみ♡


ツタヤの入ってるスタバに朝まで入り浸ってた時期に買ってみたらまずらしいらしく会話が弾むことが判明☺


右はクリアな素材がかわいいマーメイド


ご当地ものは数回で使わなくなります)-:


 


ttys☺


xxx


Anna☺



0 件のコメント:

コメントを投稿