2012年9月14日金曜日

あっちのやつら面白そうだな…あの子たちに好かれたいな…誰もボクを好きになってくれない…


AP9145310


*ドーナツプラント*


ドーナツをテイクアウトしてきました:-)


甘いもの作ってばかりなのに、作っていると興味がさらに沸いていろいろ食べたりしたくなります!


 


今日はツタヤでDVDいろいろ借りてきました。一気に借りるから一気にみてしまう:\/


毎日なんかぐーたらで最悪。。。体重も信じられないくらいまで増えました...結構絞らなきゃいけなくなってきました。とりあえず元に戻すとこからはじめます。。。自己管理のなってなさが恥ずかしいです。。。


体重も生活もはやく元に戻せるところまで戻さなきゃって焦りも出てきました。


失うものはもうなにもないと思っていたのに、たった1つだけあったことに気付きました。絶対に手放すのは嫌だってわかってはいるんです。


元に戻してそこから新しく始めなければいけないなぁ。と、いつもわかってはいるんだけどね。


 


c-ya!


xx


Anna☺


 



0 件のコメント:

コメントを投稿