2012年9月6日木曜日

救急法のクラスで習ったんですけど、もし誰かの気持ちを傷つけたら、一番いい治療法はただちにあやまることです…


018beams_reference


最近、iphoneとかipadのグッズがかわいいのがありすぎてヤバイです☺


コレはビームスのやつで、ヘッドホンをつけるところにさせるやつ↑↑名前わからないけど、なんかキャンディみたいでカワイイです。


 



554832_438425439533821_1508560845_n
kate spadeはいつもかわいいんだけど、最近出たやつが、すごく好き


 



020viviene_reference
ヴィヴィアンのオーヴかわいい。


色もいいな~☺かわいいケースほしくていろいろ見てます。候補はマイケルコースなんだけど、かわいいのありすぎて目移りばっかりしてます♡


 


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿