2012年9月19日水曜日

ダリとファッション


AP9175464

AP9175466


(tops/vivienne westwood ,bottoms/zara,shoes/dr.martin,knit hat/ca4la,bag/vivienne westwood,belt/comme ca de mode)


 久しぶりに更新です。諸橋近代美術館 『ダリとファッション』


見てきました。


ダリの誕生日って5.11であたしといっしょなんですよlolだから、時計のオブジェとかみるとうれしぃです。


諸橋美術館初めていったけど、個人コレクションみたいで、結構見応えあります。立体も平面もどっちもたくさんんあるし、近くで観れるし、予想以上に楽しいです。


展示スペースもまぁまぁかな。そんなに広いわけじゃないけど、結構まわれます。お庭はすごく広いですね。明るくて建物もいいカンジでした。


 


☆☆☆


美術館最近あまり行ってなかったので、行きたいのがたくさん出てきました。


一番気になってるのは、前からチェックしてた国立新美術館の『リヒテンシュタイン 華麗なる侯爵家の秘宝』


URL http://www.asahi.com/event/liechtenstein2012-13/


あと、三菱の美術館はそろそろまたおもしろいのはじまりそうですよね。いいなー♡この季節は、おもしろいの多いですよね。森美術館のアラブのやつはまだやってるかな?みたいぞ♪♪夏休みで帰省する前にいろいろ行っておきたかったのですが、やらなきゃいけないこと溜め込みすぎてて、全部やりきれなかった・・・OMG


あたし箱根行ったことないんだけど、箱根も彫刻とか美術館多いんですよね。おもしろそう~と思ってていつか行きたいなぁ♪みたいな☺


あたし小田急線大嫌いで、なんかえいっ!思いきれなくて・・・・:-(


 


☆☆☆


こないだ借りてきたDVD


ブラック&ホワイト


長靴をはいた猫


オー^シャンズ11


オーシャンズ13


ファンタスティックフォー銀河への危機


 


見ました。それはあとで書きます!!


 


☆☆☆


あとあとぉ☺最近女子の一人キャンプとやらが気になります。かわいくして、やりたいんだけど、近場のキャンプ地ってどこなんだろう?と探し中です♪


それとプールはまりました。カナヅチいつかは克服したいです。でも、水につかるだけでも気持ちがよくて、市民プール大好きになりました♡おじいちゃまばっかりで、気楽にいけてすごくいいです☺


昨日は、ついでにボディメイクヨガのクラス出てみました。これもおじいちゃまばかりlol


30minくらいで終わっちゃってものたりないのですが、気持ちがいいです。でも、調子に乗って走り込みもして慣れないこと連続でやってて、からだガチガチです:p


☆☆☆


来月また、時間のあるとき合羽橋行きたいなぁ~と思ってます。口金をいろんな種類が必要で、それとホイッパーがほしいなって。あとハートのセルクル探してるのですが、見かけないのでそれも探そうと思ってます!!


吉祥寺から、合羽橋まで乗り換えがかなり多くて距離もあるので、多少高くてもってアトレのクオカとかに行ってしまいあんまり行く気になれないのですが、まとめてお買いものするなら絶対行った方がいいです☺


TT4N!!


 


xxx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿