2012年9月26日水曜日

「テレビ!テレビ!テレビ!この頃やることといったら座り込んでテレビ見るだけ…」「お言葉ですが…ボク、テレビを見てるんじゃありませんよ…創造的視聴に参加してるんです!!」


AP9265628_01


今日のシナモンロールまた焼き上がりました☺ごはん食べてから本格的につくりはじめ、今焼き上がり ♥


軽いカンジで作ってるのでお手軽でいいです!


まだ粗熱もとれてない状態なのでわかりませんが、見た目はまぁまぁ☺ただ焼きムラが気になる。。。


端っこがひどいので、必ず半分の時間の時点で一回天板をひっくり返しているのですが、それでも両端にくっきり焦げ目が!他のパンは問題ないのに。。。


温度とかも工夫が必要なのですかね?難しい。。。はやくシナモンロールマスターして次のを作りたいです☺


テーマ決めて作っていきたいし♪


 


TT4N!


 


xxx


Anna ♥


 



2 件のコメント: