2012年9月9日日曜日

*ダブルチョコマフィン*


AP9095220

AP9095222


 *ダブルチョコマフィン*


午前中にスフレチーズケーキを焼き上げ、そのあと今日はマドレーヌを作るかマフィンを作るかずっと悩んでました☺


家にある材料をみてて、チョコレートを使うお菓子が作りたくなり、ココアマドレーヌかチョコのマフィンとかチョコチップマフィンとかが浮かんで、チョコレートのマフィンに決定b


チョコチップはウケが悪いので濃厚なチョコをリッチに使うマフィンにしようと考え、ダブルチョコマフィンにしました。生地にクーベルチュールのチョコを練りこみさらに砕いたチョコを使用♡


 


yummy ♥


 


できあがりは、フォンダンオショコラのようなとろ~りとろけるチョコのマフィンになりましたっ ♥


お茶は、LUPICIAのサクランボ(紅茶)を入れておやつにしました。ちょっと私には砂糖が多かったので、きび砂糖を一~二割くらい次は減らそうと思います!!☻


 


ttys!!


 


xxx


Anna ♥


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿