2012年9月2日日曜日

*blue moon*


DSC_0037a

DSC_0038a


ブルームーンをみると幸せになれる


8/31の夜に撮った満月。今月はブルームーンがみれました☺とってもラッキーなことでしたね。かえりみちあまりに月がキレイで、あっ今日満月か!って思い出して、満月のハーブティを飲んで、満月のバスソルトを入れてお風呂にはいって、月光水作ってました。その月光水は今日のお風呂に入れましたよ。バスソルトといっしょに☻ ♡


なんだかいいことありそうです ♥


一生懸命家の屋上に上がって、picsをとったけど、あまりうまくとれませんでした。キレイな光がわかんないですよね。難しい。。。OMG!!


 


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿