2013年6月9日日曜日

*Q-pot Nail*



アニバーサリーでかわいいグッズがどんどん出てきてこまっちゃうQ-POT♡
最近ネイルシールがかわいすぎでいくたびに買ってるよ~ ♥洗い物するとすぐとれちゃうからもったいなくて使ってないんだけどね。
学校お休みになったら使うのがいいかも♡

あとね、キューポットのガチャガチャ、虫歯のミサンガとピンクのポットがほしくてがんばったけどだめだったよ~。連敗~☺
ポットはこないだシロで今回ブルー。かわいいけど、ピンクが好きなのっ!
ねずみのキューはやっとクロが出てきて満足♡
歯のミサンガがずっとほしぃのに、バナナしかでてこないよーX(
あーん。もうキリがないね。lol

地道にがんばろ笑

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿