2013年6月11日火曜日

マドレーヌ☆


眠いです。。

今日は皮膚科が混んでて早起きしたのに帰りが遅くなりました。

お菓子作りは夜から。
とりあえずバターロールをいつも通り作りました。
ちょっと空気が入りすぎたかも。気泡がたくさんできてしまった。
でも柔らかくできたからまぁまぁかな?

そしてケークの復習。
こないだドライチェリーが手に入らなかったのですが、他の材料を三グラムづつ増やせばいいと先生に教えてもらったので、作ってみました。

最後にラム酒をながしかけるときが好き(^^)


ビスキュイアラキュイエールの復習は温度が低かったみたいでなんかうまくいきませんでした。

しぼりももっと練習しなきゃ。
シルパッドが便利で感激。


あと、マドレーヌは焼き色が気に入らない。

もっともっと研究しないとね。


疲れて写真撮る元気もパソコン開く元気もないです。

xx
anna

0 件のコメント:

コメントを投稿