2013年6月7日金曜日

アメリカンダイナープレート☆

なんか疲れてぐったり。
明日は授業が早いから早めに帰ってきたよ。はやく寝ないとね。

今日は合羽橋で型とかいろいろ買えてよかったよかった。消耗品もいろいろ足さなきゃいけないし、やっぱり一週間に一回は行かないとね。



今日も大好きなキューポットカフェ
キューポットに夢中だょぉー(^^)


アメリカンダイナープレート食べて見たかったの!
さっそくいけてよかった。最近一週間に一回はいってるかも笑

ラブリーなのが大好きなの。


サンデーは塩バニラアイスにチョコソースでマカロンはトマトがイチゴでレタスがピスタチオクリームかな?わかんないや。マスタードはカスタードっぽいような?ハンバーグはチョコだょ。
あと、フライドポテトはスイートポテトで、ケチャップはフランボワーズソース

チェリーのドリンクは下がゼリー状になってて、上は炭酸かな(^^)

かわいいかわいい。


今セイントお兄さんよみながら部屋で一人で笑っちゃったんだけど笑

あ、今日ミルクで狙ってるワンピの予約してきたょ(^○^)

xx
anna

0 件のコメント:

コメントを投稿