2013年6月21日金曜日

リンツショコラカフェ☆

もうねむねむだょー。
ちょぉ眠い。。


今日は移動中爆睡で、気づいたら新宿でした。覚悟はしてたけど、お天気悪いね。
降ったりやんだりでツンデレ
やる気もなくすね。。


夜は遅くなったので、リンツショコラカフェでクロックムッシュとダークホットチョコレート


クロックムッシュ好き^_^


チョコレートはホットが一番おぃしいね。

帰りに病院で進められたスキンケアを買ったよ。普通に駅にありました。



効果でるかな??

あ、そうそう。やっと予約してたワンピ今日入荷してとりにいってきました。ご機嫌^_^

明日はあめひどいみたいだね?
問屋さんいけるかな?だるかったらクオカにしょ。ジェラードピケのプレセールも気になるしー^_^


xx
anna

0 件のコメント:

コメントを投稿