2013年6月22日土曜日

お買い物あれこれ


今日もたくさん歩いたな。
なんかいつもへとへと。座ってる時間ってよく考えてみるとあまりないかも。

最近お買い物がめんどくさくてキライ。。全部ネットとかで済めばいいのにー。とかいいつつ、ネットは実物見れないから多分それはそれで不安だからやっぱり歩きます。

今日ヒカリエでみつけたベトナムランチョンマット

涼しげな素材とあたし好みな色でなんだかひかれました。
悩んで二枚づつ二色にしたけど、似たような感じ。

なんか涼しげなデザートとかエスニックでも作りたいな。

お値段だいぶ安かったけど、あるいて掘り出し物にめぐりあえるのがうれしい。
時間のあるとき開いて色見せるね。

あと合羽橋でいろいろ。
小判菊の抜き型二個とまとふぁーでマンケとブラシ

あとは細々消耗品。
お店に行くと必要なものが増えてしまうので最近はピンポイントで選ぶよう自分をセーブしようと手帳に必要なものだけ書いてます。
効果ないけど。。笑


なんか写真ひどくてブログ書かなくてもいいような気がするけど、私は元気ですってアピールです笑
あんまり更新しないと逆に心配されるし、日記感覚で毎日のことお天気とどこにいたかくらいは記録したいからね。
予約してたミルクのワンピ。帰ったらこれもハンガーにちゃんとかけて写真とるね。ってか全部買いっぱなしってどんなお買い物中毒の人だよって感じですが、単に疲れてヘトヘトなだけです。。
日曜にエネルギーチャージして来週からまたちゃんとアップするから!!

最近iPhoneからばかりですみませんって気持ちになります。
ブログ用にiPhone持ってるけど、iPhoneじゃやっぱりあたし自分の気の持ちようだけど、だめみたい笑





0 件のコメント:

コメントを投稿