2013年6月2日日曜日

*伊勢丹 チャヤマクロビ*


新宿伊勢丹にあるマクロビのお店”チャヤマクロビ”でごはん食べたよ♡
自分の健康が心配なのでマクロビはかなり興味があります.
吉祥寺のベースカフェとは全然違うタイプのマクロビ☺
マクロビなのにコースメニューもあるんだよ.せっかくなのでマクロビのコースを食べてみました☺

まずは前菜のコロッケ。


玄米とメインのオマールエビとホタテのソテー。粒マスタードとアプリコットソース☺
これもおいしい!!


これだとマクロビが苦手な人や、マクロビ初心者でもおいしくいただける感じだよね。
外もテラスがあったりして、なんだかいいカンジだよ~♡
ミントティーとデザートのショートケーキ。



さすがに、デザートまでは、イマイチかも笑
マクロビのデザートはどんなにがんばってもやっぱりおいしくない笑でもちょっと気になったのでスープとかえれるんだけど、デザートにしました。



レシピ本も出してるみたいだし、おもしろいメニューも多いから気になった人はいってみて~♡
xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿