2013年6月9日日曜日

*インドネシアのお菓子*

 

 
今日の授業は私だめだめでした。
相方のリサちゃんに超迷惑かけちゃったよー(;;)本当、申し訳ない。。。
りさちゃんすごい心配してくれて、本当優しいよぉ。

一緒で本当によかったって毎週実感です ♥

 今日昼休みにリサちゃんからインドネシアのお菓子をもらったんだけど、超おいしかったよ ♥
シナモンの香りが強くて、アジアンなふわふわもちっとした食感が絶品♡
リサちゃんのお母さんがインドネシアの実家に帰ってて、そのお土産なんだって♡
はじめてみるお菓子にときめき♡

インドネシア、シパイシーな食べ物やおいしいフルーツいっぱぃなんだって♡

いつかりさちゃんに案内してもらうんだー♡



ちなみに今日もお昼はニース風サラダのサンドイッチ
なにかのカルマなのか、あたしの前でクロックムッシュが毎週売り切れ。
涙目だよ~。



でも野菜いっぱぃでいいかな♡

つづく


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿