2013年6月4日火曜日

*お花が大好き*







こんばんわ☺
今日も疲れた。パン作りは明日の午前中にして、午後にお勉強と復習がんばることにして、今日ははやめに寝ます。
休みなしだったので、今日は休息かな?☺♡

最近春になってお花に夢中だょ♡
コーデには必ずお花を取り入れちゃいます。最近は、素材を集めて、自分でアクセを作ったりするのがマイブームだよ♡ちょっと姫デコにはまってきましたぁ♡
いろんなお店みていろいろ参考にして、超テキトーだけど手作りしてるよ♪

アクセでお花をいっぱぃ使うときはうるさくならないよう無地のシロやパステル系のお洋服とか薄いデニムとかに合わせることが多いかな?

最近あったかくなってきて、腕も出すようになったので、ブレスも重要♡
冬は、ロングネックレスとして活躍していた120cmパールを6連ブレスレットにして使うのがいい感じだよ~。
このボリュームはなかなか好み♡

あとはサボが大好きで、去年お天気悪くてあんまり履けなかったから今年はいっぱぃ取り入れるつもり!
クロのサボは春はなかなか合わせづらいけどデニムとキャメルはとりいれやすよ!
ちなみにこのキャメルのサボはジェフェリーキャンベル。
ワンピースはJILL by jillstartの方だったかな?
アクセはピアス katespadeでネックレスもブレスにしたパールもアガタです♡

今アガタの自分でカスタムするタイプのブレスを狙ってるとこだよ♡

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿