2013年6月4日火曜日

*お気に入りのお料理グッズと新作カップケーキ*




エプロンフェチの私♡超コレクションしてるんだけど、最近のお気に入りは、無地だけど、このシロのハーフエプロンだよ。
土屋アンナさんのお料理本で表紙でつけてて、超かわぃぃ~って思って速攻ネットで注文しちゃったよ ♥
スカートみたいでかわいいでしょ?シロだから、ワンピにも合うし万能タイプだね。

スリッパはもちろんジェラピケ♡ジェラピケは着心地使い心地プチプラなのにバッチリだしかわぃぃし、おうちにいる時間が長いアンナは超~ヘビーユーザー♡
セールはすぐ売り切れちゃって買えたことがないので、超厳選して選んでます☺
今まですべてお部屋着も小物もお気に入りで、毎日なにかしら使ってます♡

それと恋してるマトファー♡
ホイッパーは特にやみつき♡使い心地よくてもう手放せないよ!!

あとひさびさにカップケーキ作ったけどセンスない笑
この13こ用のスタンドはすごい便利アイテム!何個あってもいいくらいだよっ!

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿