2013年6月4日火曜日

*JILL STUARTの着回しバッチリ♡花柄ワンピ♡*




大すきなJILL STUARTの花柄ワンピ♡
花柄ってだけでテンションあがるよ~!柄物だけど形がシンプルだからすごい着回しきくの!
すごいお気に入りアイテムだよ♡丈も子供っぽくない長さがいいカンジだよ~♡


チョーカー今年いっぱぃ集めたいんだよね♡もともと好きなのに今きてるから超いっぱぃあって、今のうちにコレクションする♡

このワンピに合わせたチョーカーはいつもnアガタの120cmパールを3連にしてチョーカーにしたの♡

中心を結んでチョーカーにするのもかわいいんだけど、ワンピが柄物だから、うるさくなるからふつうに3連して合わせたよ。
気分あげたくてハートのクラウン♡
ハートのクラウンに合わせてキューティーブロンドのマネっこして大昔に買ったハートのブレス♡

靴はお気に入りのやっぱりサボ♡
歩きやすいし大きくなれてアゲアゲだよ~♡

xx
Anna














 

0 件のコメント:

コメントを投稿